謎の記事を作っていた。

karimiです。

いやぁ~。
謎の記事を作ってしまいましたよ。

これね。

隠していましたが、私はジョジョが好きなのでその影響なのでしょうね。
作品の説明文を無理やりジョジョと繋ぎ合わせるという謎の所業をしていました。
不思議🤔

あとは、アレです。
全然チェックしていませんでしたが。
この作品に「チェーンデスマッチレズバトル」が入っていたことに最近気づきました。

【説明】
鎖で密着レズバトル

こんな感じで1チャプター目は戦う訳よ。
これには「チェーンデスマッチレズバトル推進委員」のkarimiさんもニッコリですよ。

とりあえず、近況はそんな感じです。

え、このサイト?
良いでしょ。
違う?
詳しくはまたの機会に書きますね。

取り合えず動かさないといつまで経っても動かないような気がしたのでその為の記事です。

あ、あとtwitterやっています。

フォローしてくれたら嬉しい。

それでは、またお会いしましょう。

コメント