5月度当ブログランキング

今月の当ブログランキングになります。

前回のブログランキングはコチラ!

ランキングに入る前に今月更新された記事の数は24でした。
31日中7日くらい休んだっていう事ですね。
先月も同じくらいです。
いずれは休みなく更新をしたいと思っていますが、生活環境を変えながらも取り敢えず更新をしようとした自分を褒めようと思います。

なので、そろそろ参りましょう!
2022年5月の当ブログランキング!!

第5位 人妻vs幼馴染のイカせ合い

ジョリミ
ジョリミ

ギャルママと幼馴染のレズ娘によるイカせ合いシーンがある作品がランクイン!本作は兄の嫁に惚れた主人公と主人公との禁断の恋(不倫)に溺れていく金髪ギャルママの物語だ!その間に入ろうとする幼馴染はレズだから、どういう勝負になるのかはみんなは分かるよね?

karimi
karimi

普通のエロ漫画としても楽しめる作品の中に、レズやイカせ合いがあると当たりくじを引いたような気持ちになるね!ギャルvsギャルのレズバトルもみたい!

第4位 管理人作のレズバトルノベルゲーム!!

カ・ワリミ
カ・ワリミ

管理人が作ったレズバトルノベルゲームの押し付け記事がランクイン!どちらかというと、押し付け記事と合わせて管理人が興奮した記事の方がお目当ての人も居たかもしれませんね。そういえば、次回作は作っているのかな?

karimi
karimi

みんなはゲームをプレイしたかな?

初めて作ったので、不手際が多くて申し訳ないです。また、プレイしてくれた人が居たらありがとうございます。次回作に関しては取り敢えず蛇の目の傘レズバトルの続きを書いてそれをノベル化。その後にメスガキレズバトルを作りつもりですが、肝心のストーリーが出来ていないです……。気になる人はFANBOXで進捗を見れるので探してみてください……。

第3位 共演NGキャットファイト

ジョリミ
ジョリミ

ROCKET様からユーザーリクエスト企画で共演NGの女優同士のキャットファイト作品が出るという事で、そちらを取り上げた記事です。共演NGだからこそのピリピリとした緊張感のあるキャットファイトが見たいですね。

karimi
karimi

動画版も予約できるようになっているので、DVD派も電子派もどちらも予約注文できるので、どんなキャットファイトが起きるか妄想して待つのだ!

第2位 奪い合い系音声作品特化型の記事紹介

カ・ワリミ
カ・ワリミ

音声作品の中でも、更にニッチな奪い合いとか取り合いとかのシチュエーションがある作品をまとめた記事の紹介になるものです。併せて取り上げた3P巨乳作品も個人的に激シコなのでお勧めです。

karimi
karimi

んほおおおおおおおおおおお!
やっぱり奪い合い3Pは燃えるぜぇ!

第1位 ライバル同士のイカせ合いレズバトル

カ・ワリミ
カ・ワリミ

見た事があるキャラクター同士がイカせ合い対決をする作品がランクイン!
本作の魅力は勝負の後の制裁シーンも描かれていて、さらに再戦レズバトルもあって再戦後にも制裁レズシーンがある事ですね。ボリュームたっぷり!!

karimi
karimi

レズバトルが2回楽しめて、更に制裁も楽しめる。
まさにレズバトルの宝石箱や~!

◎管理人的におすすめしたい記事

ここまではアクセス数が多かった記事を紹介してきましたが、ここからは5月に更新して管理人的におすすめしたい記事を取り上げるコーナーです。

karimi
karimi

管理人は男の娘にハマっていますが、その中で美少年も良いのではとおもったきっかけとなる作品ですね。お勧めです。

karimi
karimi

別シリーズの新作が出る予定のサークルENZIN様の作品です。
何が良いって、めちゃくちゃボリュームがあるし、レズシーンでは嫉妬心丸出しのまま絡み合うので修羅場系や奪い合い系が好きな人に特におすすめです。

karimi
karimi

ミックスファイトのイカせ合い作品です。

1戦目が非常に良いです。

と、ここまです。
前世でも似たようなランキングをやっていました。
2年前のランキングがコチラ!

5月度当ブログランキング、2次元編!!
さぁ、時代を遡っている当ランキングですが昨日に引き続きやって行こうと思います。昨日の3次元系記事はコチラ前回のランキングはコチラ前回はふたなりバトルファックがトップでしたが、今回はどうなるのか?!前置きは要らない!早速見ていきましょう!!第1位 セクシュラゲーム:前編 セクシュラゲーム:前編 【説明...

その時期ごとに色々な作品が出ているので、振り返るだけでも得した気分になります。

今日はここ迄です。
またお会いしましょう。

コメント